東京アニメアワードフェスティバル2020

TAAFニュース

NEWS

東京アニメアワードフェスティバル2020 会期中の全プログラム中止について

東京アニメアワードフェスティバル2020(TAAF2020)の2020年3月13日〜16日に予定していた全プログラムの開催を中止させていただくことを決定いたしました。

開催を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、健康および安全を最優先に考慮し、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきました。誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

ご購入いただいた前売チケットについては、PassMarketより返金処理を行います。こちらよりご確認ください。

コンペティション部門については、会期中に予定していた審査の代替について現在検討しており、受賞者を決定次第発表いたします。

ご来場を予定されていた皆様、受賞者、顕彰者、コンペティション部門ノミネート作品制作者、および関係者の皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

2020年3月2日
東京アニメアワードフェスティバル2020実行委員会

NEWS ARCHIVE

PAGETOP